過去の日記 2008年4月

もどる


2008年4月29日

 昨日からの流れ

 28日PM8時  仕事中に偏頭痛発症し、帰ってきてそのままドロップアウト

                     ↓

 29日AM0時  発症から復帰。御飯を食べながらニコニコ動画を見る。

                     ↓

 29日AM3時  仕事場のカギを持ってきてしまったことに気づく。明日返しに行くため寝る。

                     ↓

 29日AM7時  偏頭痛再発

                     ↓

 29日AM10時 復帰しないまま、カギを返しに仕事場へ

                     ↓

 29日PM12時 帰宅。頭痛さらに悪化。そのままドロップアウト

                     ↓

 29日PM16時 発症から復帰。ニコニコ動画を見る。

                     ↓

 29日PM19時 夜御飯前に腹痛発症。そのままドロップアウト

                     ↓

 29日PM23時 発症から復帰。ニコニコ動画を見る。

                     ↓

 30日AM0時  「あっ!明日は仕事だっけ?」  ←今ここ


 体調不良とニコニコ動画を見る以外はほとんど何もしていない、ヒッキーにも負けず劣らずの休日に管理人はショック!

 なので、ショックを癒す為にニコニコで癒されてから寝ます。


2008年4月21日

 ミクシィの更新ものすごく久しぶり。ものすごく存在を忘れてたのは秘密だ。このページが更新不可だった時期にミクシィを使えばよかったのに、全く思い出さなかった。それだけ管理人の中で存在が必要なくなっているということか・・・。
 ミクシィはそのうち撤退する予定。

 管理人がご奉仕している会社は流行に振り回されてISOなんぞをもっている。しかも管理人さんはISO委員&内部監査員。みんなやりたくないからやらされている。無駄に知識付きまくり。
 審査会社の審査が近づくと一人だけ忙しくなるんだよな。一人だけ・・・。


2008年4月8日

 5〜6日に京都へ行ってきました。前のように別ページを作って公開とはしませんが、写真は少量をアップしたいと思います。

 最近、革靴を2足ほど新調しました。で、今日その一足を履いていったのですが、良くみたら裏がツルツル。「何か付け忘れたんじゃねぇの?」と思う位、ギザギザの滑り止めなんぞない真平ら。

 雨の日、駅のホームで一人滑りまっくている怪しい男が一人。

 雪の上を歩いているみたいにガンガン滑る。走るなんぞ危険です。駅員さんに「気をつけてくださいね」と心配されるほど滑ってます。とりあえずこの革靴は「すっごい滑るよ!」仕様がある革靴なのだと納得することにする。

 雨の日は極力もう一方の靴を履くことにする。しかし、梅雨になったらどうするか・・・・・。